calendar

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサー広告 | --/--/-- --

エビ無くしてタイを釣った日

今日は朝から仕事で外出。夕方近くにやっとオフィスに戻ったら隣の部門で一番若い男性が
やってきて「これ、ここのみんなから日頃のお礼の気持ちです」と紙袋をくれた。
中にはキレイに包装してリボンまでかけたお菓子の箱。

そうそう、すっかり忘れてたけど今日は「ホワイトデー」だったのですね。でもいいのかなぁ。
会社の人事異動で年初にこのオフィスに移ってきてから数回みんなにおやつ配布したけど、
バレンタインデー当日はミーティングで外出してたのを良いことに、チョコ配らなかったんだよね。

念入りに検品するすたむぷくん。
stamp_001

”ふむふむ、これは高級そうだ”

猫さんの食べ物じゃないけどね。
momo_001

”アタシはリボンのほうが好き”
よもやま話 | trackback(0) | comment(6) | 2006/03/14 Tue
<< 衝撃の真実? | home | 写真は結構難しい >>

Comment

おっ!
このももちゃん、よく撮れてますね~
かわいいなぁ、実物拝みたい!
2006/03/15 Wed| URL | ☆kame☆ [ 編集 ]
日ごろの人徳が・・・てことでしょうか。w
ももちん、お手ていっぱい開いて掴みたいのね。
よく、性格がでてると思います。
2006/03/15 Wed| URL | そふぃママ [ 編集 ]
デパ地下のケーキ屋さんには男性客だけの長蛇の列ができてましたよ。
ももちゃん、なんてかわいぃんでしょ~。
握手したくなっちゃう~
2006/03/15 Wed| URL | 赤チョキ [ 編集 ]
ももちゃんまつげが女の子らしい♪
座ってるところもゴージャスな感じ。
うちでもチョコのリボンは人気だったなー。
2006/03/15 Wed| URL | springfever [ 編集 ]
>☆kame☆さん
実物はもっと可愛いよ~♪見に来る?

>そふぃママさん
日頃の人徳っていうか、浮世の義理っていうか。。。

>赤チョキさん
おおお!冬眠から目覚めましたね!
寝すぎて頭のテッペンがひしゃげたりしてませんか?w
ももと握手するときはパンチされないようお気をつけてください。
ご来訪ありがとう。
2006/03/16 Thu| URL | りらみ [ 編集 ]
>springfeverさん
よくぞ気づいてくださいました!
ももはまつげが長いんです。ホント何かのっかりそうなくらい。
2006/03/16 Thu| URL | りらみ [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

| home |
