calendar

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサー広告 | --/--/-- --

やっぱり、もひとつ猫ベッド?

あ~ら、ももちん、ふくれっ面。

”もぉ~!ももちんのベッドなのにぃ~!(*`へ´*) ”
stamp_momo_020
”ぐーぐーぐー。。。” (すごい無理やり、不自然な体勢。。。)

”オトコって、ホンっト無神経よねっ!まったくシ~ンジラ~ンナ~イ!(*`Д´*)”
stamp_momo_021
”ぐーすかぴー。。。” (そうですか、眩しいですか。。。)

”んもぉ~!やだぁ~!!!…でも、ま、とりあえずアタシが上に乗っかっとこ♪”
stamp_momo_022
”ぶひぶひぐー。。。” (まったく目が覚める気配なしですな。。。)

すたももはいつも一緒、飼い主が呆れるほど仲良しです。ももは、自分が遊んでほしくなると
すたむぷにタックル。すたむぷは、ただももと一緒にいたいがためにくっついていきます。

それにしても、反撃されてばかりだったのに、いつの間に潜り込んだんだろうなぁ~、すたくん。
すたもも | trackback(0) | comment(10) | 2006/05/16 Tue
<< 最近作ったもの | home | くノ一 ももちん >>

Comment

ベッドお気に入りのようでよかったですね。
りらみさん手作りのベッドは暖かさややわらかさも格段に違うのでしょうか。
ももちんほんとに大きくなりましたね~。
ちびちびの時は一瞬だから、記録を残すのは大切なことですね~。
我が家の歳ちゃんのチビの時の写真はあまり残していないので、ちょびっと後悔しています。
2006/05/17 Wed| URL | birdy [ 編集 ]
りらみさんちのにゃんずは本当いいカオしますねぇ~
本当にふくれっ面だし!(爆)
手作りベッド、大人気ですね!
こりゃもうひとつ作らねーと!!
2006/05/17 Wed| URL | ☆kame☆ [ 編集 ]
すたももコンビほんと、仲良しでいいなあ。
うちのお嬢さんずはそこそこ大人な関係です。。。
2006/05/17 Wed| URL | そふぃママ [ 編集 ]
うちは仲がいいのか悪いのか…。
いつも近くにいるし、運動会もしてますが、お互いよく倒しあってるし。

そらが来てからむくの「要求鳴き」が一切なくなったんですよ!
むくちん、遠慮してるのかな~…。
2006/05/18 Thu| URL | columbus59 [ 編集 ]
りらみさん、おひさしぶりです。
何があっても起きそうにないすたむぷ君の強情な寝姿がおかし~(∩.∩)
実は、家にもバーミーズ来てくれました。ももちんと同じ実家です!
名前は「むつき」むっちゃん、むっちなどと呼んでいます。も~、かわいくってたまらん。家族皆がでれでれ状態。
これから、いろいろなこと、教えてもらうかもしれません。どうぞ、よろしく!
2006/05/18 Thu| URL | ひつじ [ 編集 ]
お手製ベッド凄いです~気持ちよさそうですね♪尊敬ですよん。すたむぷくん、してやったり?
我が家の二ャンズもそんな感じです。たま~に、ちゃ~(女のこ)が真剣に怒ってます。でも、すぐに仲直りするんですけどね。レイはベッドからはみ出したまま寝ています(笑)
ももちゃんが若い分、毛色の微妙な違いがまたタマらないです~(笑)
2006/05/19 Fri| URL | みわこ [ 編集 ]
華宵はまだまだ肌寒いみたいだから、2匹だときっと暖かいのね~。
一枚目の写真、1匹かと思ってデカッて(笑
2006/05/20 Sat| URL | なんちゃん [ 編集 ]
お久しぶりです!
仲良し2匹に再びあえて嬉しい♪
2枚目のお写真のももちんの背そらしが
カワイイ~☆ほんとに「邪魔よ~」って感じですね。
2006/05/20 Sat| URL | springfever [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/21 Sun| |  [ 編集 ]
>birdyさん
ウチもすたむのちびっ子のときの写真は少なめなのですよ。
何といっても写真より実物のほうが面白いから、私もブログ始めていなかったら、こんなに写真撮らなかっただろうな、と思います。

>☆kame☆さん
手作りベッドは今度はoval型のにしようと思っているんですよ~。
形は決まったんだけれど、どうも気に入る布がみつからなくて。
ももちんは少し成長して顔の表情が豊かになってきました。

>そふぃママさん
ウチのすたももはずっとコドモな関係のまま行きそうな気がします。。

>columbus59さん
すたもももが来てから1ヶ月くらいは要求鳴きしませんでしたよ。
今から思ってみれば、すたも新しい状況に慣れるのに一生懸命で、飼い主に何か要求したりする心の余裕がなかったような気がします。
それ以前のように私に大甘えすることも少なくなってちょっとさびしく思ったりしましたが、慣れるに従って除々に自分を取り戻していったのか、今は前と同じように、自由な気分で行動できるようになった様子です。

>ひつじさん
バミ生活開始おめでとう!
むっちゃんは1月生まれかな?
私でよろしかったら、なんでも聞いてください♪

>みわこさん
あ~やっぱりお宅の猫関係でも女性が強いんですね~w。
ももはだいぶ大きくなってきましたけれど、毛色とやることはまだまだちびっ子です。

>なんちゃんさん
最初の写真確かに一瞬1匹のデカい猫に見えなくもない。。
猫ベッドこんどは楕円形に挑戦します!

>springfeverさん
お久しぶり~♪
ももは結構早く「宇宙人顔」期を脱したみたいです。
すたむぷが同月齢のころにはまだまだ地球の顔してなかったんだけどなw

2006/05/21 Sun| URL | りらみ [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

| home |
