calendar

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

慣性の法則(または惰性の法則?)

はっと気が付いたら、なんとなんと、1ヶ月もブログ更新が滞ってしまいました。これもひとえに私の不徳のいたすところ。。。どう考えても自分のキャパを超えた忙しさにかまけてしまって、ちょっと更新をお休みするつもりでいたのが、そのままずるずると時間がたってしまいました。

留守中もメッセージくださった皆さんどうもありがとう。
すたももおよび私は元気です。また改めてよろしくお願いします♪

結構忙しかったけどさ、ももちんとすたくんのお世話はきっちりやったよね。
stamp_momo_019
”もうちょっと遊んでくれてもよかったけどね!”

よもやま話 | trackback(0) | comment(6) | 2006/05/14 Sun
<< くノ一 ももちん | home | もひとつ猫ベッド >>

Comment

わーーー待ってましたよ~~~
きっとお仕事が忙しいんだろうな・・・
と思いつつ、実は体調不良とか???
と少々心配になったところでした。
お元気なんですね、よかったよかった。
2006/05/15 Mon| URL | ☆kame☆ [ 編集 ]
りらみさん 復帰まってましたよ~
すた君とちょこっと大きくなったももちゃんの姿を確認できて嬉しいです。
すた君とももちゃんは微妙に体毛の色が違うんですね。ももちゃんの方がブラウンに近いのかなあ。

さて、我が家の歳ちゃんの弟君なのですがマジで計画進行中です(といっても、るうさんに相談メール送っただけですが。)
弟君には(妹でもよいのですが)同じバーミーズか若しくはりらみさんの所にリンクされてる「猫の徒然草」さんの「そらちゃん」と同じEUバーミーズのグレーちゃんがいいなあ~と思っています。「そらちゃん」を始めて見た時はびっくりしました(りらみさんのところから飛んで行かせてもらいました)あまりにも可愛くて一目ぼれでした。
んで、るうさんのところへメールしてみたのですが・・・。
相談先間違ってないですよね?

お返事来るのが楽しみです。にゃん。

りらみさん、無理しないでね~。
2006/05/15 Mon| URL | birdy [ 編集 ]
お帰りなさ~い!!お元気そうで何よりです。

ももちゃん、少し見ない間に顔つきが随分しっかりしましたね。大きくなったなぁ…。
2にゃんとも毛並みがつやつやしてます。

birdyさん、こんにちは。
バーミーズのむく、ヨーロピアンバーミーズのそらの母です。
私もりらみさんのブログ経由で歳ちゃんとももちゃんの日記、実はずっと拝読させてもらってました(^^)。
そらは悪さばっかりしていて、お兄ちゃんはタジタジです。またどうぞ遊びに来て下さいませ。
2006/05/15 Mon| URL | columbus59 [ 編集 ]
ももちん、おっきくなたねぇ。
すた君従えて毎日元気に暴れて大活躍だね。
毛色もだいぶん、焦げてきていい感じで天使の輪♪
2006/05/15 Mon| URL | そふぃママ [ 編集 ]
お久~!
もう一ヶ月もたってたの?
華宵は、まだまだ寒いらしいわ。
2006/05/15 Mon| URL | なんちゃん [ 編集 ]
皆さん、コメントありがとう!!

>☆kame☆さん
ご心配かけました。みんな元気にしとります。
ももちんなんか余っている元気を室内でどのように消費するか、日々研鑽を重ねてます。。。

>birdyさん
バミってオトナになるにつれて色が濃くなりますよね。
過去の写真を見ると、すたむぷの色もももと同じような色だったんです。歳ちゃんもそうだったんじゃないかな~。でもこんなに色が変化したとは、2匹ならんだ写真を見るまで気づきませんでした。

るぅさんとKittyさんはご関係が深いようですよ。ブルーのヨーロピアン・バミも可愛いですよね。実は私もももを迎えるとき、ヨーロピアンにするかアメリカンにするか、すご~くすご~くすご~く悩みました。大阪のKittyさんのお店まで見にいっちゃいましたもの!

>columbus59さん
このくらいの月齢の仔猫の成長って著しいですよね~。
ももの顔つきも「ネズミ」を脱して猫になりつつあります。
すたむぷのときも「猫って(もしくはバミって?)こんなに表情豊かなのか!」と感心しましたけれど、女の子のももはまた一味違う成長ぶりで楽しいです。

>そふぃママさん
すたを従えたももはさながら弁慶を従えた牛若丸w
成長期であることに加えて運動量が多いからとてもお腹が空くらしく、すごい勢いで食べます。。
マジですたより大きくなるんじゃないか。。。

>なんちゃんさん
そうなんです、もう1ヵ月たっちゃいました。。
華宵さまもお元気なご様子でw
ウチは風通りはいいんですけど、そこそこ暖かです。ちょっと気温が下がると猫団子でしのいでます。
2006/05/16 Tue| URL | りらみ [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

| home |
