calendar

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサー広告 | --/--/-- --

オトコの任務

毎日懲りずに出てくるソージキ。一家のオトコとしてオレがきっちり退治してやらねば!

”とぉっ!”                                ”バチ~ン!”
stamp_011
”シャァ~~~~~ッ!!!”

勇敢に威嚇、攻撃しているうちにお掃除終了。今日もまたベッドの上から「テキ」格納を確認。

stamp_012
”ふ~っ。今日も退散していった。。。”

すたむぷは掃除機から逃げるというより、戦いを挑みます。追い込むとものすごい力でヘッドを叩いたりするの。私の帰宅が遅くなって「今日は面倒くさいからフロアモップだけでいいや」などと手を抜くと、掃除機を置いている部屋のドアの前でいつまでもウロウロしやがります。。。

チビっこはこちらのほうがお好きなようで。
stamp_momo_012
”わ~い!”
すたもも | trackback(0) | comment(4) | 2006/03/31 Fri
<< 洗濯日和 | home | 花冷え >>

Comment

「しゃあ~」もなかなか決まってますねえ、シシィにはおよびませんが・・。(汗。。
ももチンの頭の中はいまだに「やっほー!わーい!」だけなのでせうか・・・。
後ろ足ががに股だっちゅうに。
2006/04/01 Sat| URL | そふぃママ [ 編集 ]
>そふぃママさん
すたむぷは「シャ~!」するとき目が大きくなって、ほっぺも膨らませて、可愛い顔になっちゃいます。
私はおねーちゃんのシャー!結構可愛いと思うけどな。
2006/04/01 Sat| URL | りらみ [ 編集 ]
シャァー写真、たまらん!
男るゎしいわぁ、うちのはへっぴり腰で逃げていきますよ~
2006/04/02 Sun| URL | ☆kame☆ [ 編集 ]
>☆kame☆さん
オトコらしいでしょ~♪。
すんごい真剣で笑えますよ。
2006/04/02 Sun| URL | りらみ [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

| home |
