calendar

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサー広告 | --/--/-- --

花冷え

昨日急に会社のおじさんが「花見をしなくては…」と言い出したので、今日はそのお付き合い。夕方からオフィスから比較的近い浜町に繰り出した。お天気はまあまあだったけれど、陽が落ちてから冷たい風が吹いてきて寒かった~。我々はそぞろ歩いて夜桜をちょこっと楽しみ、すぐにどこかの飲み屋さんに入るつもりでいたのだけど、公園とか緑道になっているところでは、木の下に陣取ってどんちゃん騒ぎをやらかそうとしていたグループも沢山あって、あれは寒くて大変そうだったなぁ。

で、帰宅が遅くなることがわかっていたので、急遽妹ちゃんに頼んですたももの晩ご飯係りをやってもらった。彼女が玄関から入ってきたら2匹とも「???」という顔をしたらしいが、出されたご飯はキレイに平らげ、すぐにいつものような追いかけっこ、プロレスごっこの大騒ぎ。昼間もだいぶ騒いでた様子だったそうで、粉ミルクの缶のふたがあいちゃって、床一面真っ白になってたそうだ。

アナタたち、今日はだいぶ散らかしてくれたね。
stamp_momo_010b
バチコ~ン!!”  ”・・・”

よもやま話 | trackback(0) | comment(5) | 2006/03/30 Thu
<< オトコの任務 | home | 規則正しい健康生活 >>

Comment

まあ!ももちん大きくなったわねえ。
すた君艶々ピカピカじゃない。
ブログ始めてから写真撮るの上手になったね、デジカメの性能の良さもあるんでしょうけど、ホント上手!!
2006/03/31 Fri| URL | そふぃママ [ 編集 ]
あぁ~爪の出ない猫パンチ最強!
すたむぷくんも遊び相手ができて
がんがん応戦するようになったんですねぇ~♪
2006/03/31 Fri| URL | springfever [ 編集 ]
すたむぷくんは、ももちゃんにパンチされながらも
カメラに向かってギロ目(そのように見えます・・・)するなんて
プロレスごっこにも慣れてきました?(笑)
2006/03/31 Fri| URL | 赤チョキ [ 編集 ]
ほんとだ~。この写真だと、もう少しですたむぷ君と同じくらいになりそう。大きく見えるのは、写真の角度!?
うちは早ければ来月にお仲間が来そうなんですよ。
2006/03/31 Fri| URL | columbus59 [ 編集 ]
>そふぃママさん
撮影の角度の加減があるからももがだいぶ大きく写っちゃってます。
でももも自身はぐんぐん大きくなってますよ~。
写真褒めてくださってありがと。数打ちゃ当たる。。。です。

>springfeverさん
そうそう、爪は出してないの。もものパンチは素早いですよ~。

>赤チョキさん
最初はあんなに嫌がっていたように見えたのに、最近はだいぶ打たれ強くなった様子です。

>columbus59さん
実際にはすたむぷのほうがまだだいぶ大きいですよ。ももはまだ細っこいし、顔も小さいです。
来月にもお仲間ですか!楽しくなりますよ~♪
2006/04/01 Sat| URL | りらみ [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

| home |
