calendar

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


スポンサー広告 | --/--/-- --

こっそり

だから、止まったり続けたりを何度繰り返してるんだか。
ブログの方向性が定まらないのは、飼い主の不徳の致す所ですね。
面目ない。

すたももは相変わらず。
食って、寝て、遊んで、出して、甘えて、甘えて、甘えてw

stampmomo-20140609
すたもも | comment(0) | 2014/06/09 Mon

ウチの強化選手

一足飛びにおこたの季節。
今週はちょっとダイエットさせられちゃったので、体重3.86キロ。

stamp_056

ビーフはミディアムレアくらいにしてちょうだい。

すたもも | comment(0) | 2013/11/02 Sat

ヘンないびきが聞こえたので

行ってみたら、このありさま。

stamp_momo_035

ふふふ~ん♪ ぶぶぶぶ・・・

stamp_momo_036

にょびっとな♪(ぐいっ!) うぐぐぐぐぐ・・・

stamp_momo_037

あ、なんか見てるヒトがいる。(さっ!←足ひっこめた) ぷふぅ・・・

アンタら、暑くないのかね。。

すたもも | comment(4) | 2013/08/07 Wed

猛暑日が続くから

明るい時間に撮れる写真は、こんなのばっか。
暑いけど、空調完備だから、毎日爆睡。

stamp_055
・・・・・
すたもも | comment(2) | 2013/07/12 Fri

暑くて、暑くて

今年の梅雨は前半だけで突然終了。とたんに猛暑。

ももちゃん、目が虚ろ。

momo_050

・・・・・

すたむぷくんは、全力で眠っていますw

stamp_054

・・・・・
すたもも | comment(2) | 2013/07/09 Tue
| home | next
